Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

倉敷美観地区

2016-06-25 | 出かける

 

倉敷美観地区・・たしかに名称に偽りなく美観ですね^^

 

 

人力車にのるほどでもなく、徒歩で十分なので

こちらに乗ることにしました。

 

 

 

映画やドラマにそのまま使えるロケーションですね。

 

 

 

歩いてる時と視点が数メートル下がるだけで、とても新鮮です。

 

 

 

カメラを向けられると、自然に手を振ってしまいます(笑)

 

 

 

一分に一度は 「へ~!」と言わせる船頭さんの話術はさすがですが、イジワルな突っ込みもいれず

素直に感心感激するお客さまのマナーもステキです。

 

 

 

こんな笠をかぶって乗るので、良い観光客な心境になるのでしょうか。。笠地蔵どの。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿