Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

箱を描く

2015-07-16 | 習う

 

 

前回の授業終了間際に、次は

絵や文字の入った箱を持ってきて下さいとの話で

生徒さんたち・・思い思いの箱を持参。

 

先生、見渡して一言

「皆さんの下心が見えますねえ~・・」

ですって(笑)

 

シンプル過ぎず、ごちゃごちゃもしてなくて

色も作りやすそうな・・・

すなわち描きやすそうな箱選び?

 

もうひとつ

フランの苺も買いましたが、お隣の席のNさんに

貸してあげました^^

彼女は超シンプル過ぎて先生に却下されたので。

 

スーパーでお菓子のジャケ買いしたのは初めてです。

 

形はいまひとつで、修正もうまくいかず

まあ~いっか!と見切り発車で、

柄を描き

色を少しつけた状態で時間切れとなりました。

次回は仕上げです。

 

こうして見るとトッポの文字の色が全然違うやん(涙)

トホホのトッポ。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿