Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

アフレコヨンジュン

2009-06-25 | 想う

 

 

笑ってない

あなたは

やっぱり

素敵

アフレコヨンジュン

 

 

<好き好きMEMO

ハートマークの大放出 ええ~い持ってけ!泥棒!ハート泥棒(笑)

ヨンジュナよ~髪を切って来日するのだぞ~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわ~ (としこ)
2009-06-25 17:04:41
やあ~このヨンジュン心がハートになるわ。
今日ひさしぶりにPC開けてよかった。よかった。
きりっとしたお顔が素敵です。
たぶん髪は切ってくると思います。
返信する
チュンサン (ミルク)
2009-06-25 17:19:40
yukienさん
久しぶりに見る ヨンヨンは
やっぱり 素敵です
9月の イベントは
「冬ソナ」の 宣伝だから
「チュンサン」で 
登場って事 無いかな
じぇったい 髪は 切ってね~~
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-06-26 21:34:46
>やあ~このヨンジュン心がハートになるわ。・・

真剣なお顔でお仕事中~♪
ユーチューブでアフレコの声も聞きましたが、
目をつむって聞くと、ミニョンさんやったわ~(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-06-26 21:37:06
>「チュンサン」で 
登場って事 無いかな・・

うんうん・・どんなファッション&ヘアスタイルで登場するのか楽しみですね!

まさかあの定番ハットはないでしょうけれど(笑)
返信する

コメントを投稿