+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

さっぽろオータムフェスト2008

2008-09-20 | イベント


札幌の大通公園は、毎シーズン何かしらのイベントをやってます。
クリスマス前後から美しく輝くイルミネーション。
真冬の2月に雪まつり。
雪が溶けて春になったら5月にライラックまつり。
初夏にはモリモリ盛り上がるYOSAKOIソーランまつり。
短い夏を楽しむべく、ビアガーデン。。。

・・・しかし、のイベントがなかった!!!

とゆーわけで、今年初開催となるオータムフェスト2008が本日開幕☆

道内のご当地グルメや各国及び道内のワインなどが
思いっきり楽しめるそうなのです!
今日、のんびりローカルTVを見てたら
超気になる~~~~!!!

行きたい~~~~!!!


来週の蝦夷結び、、、人数集まるまで
ココからスタートしちゃおうかな? むふ。


ランキング応援してくれる!?


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ。 (nacky)
2008-09-20 02:41:38
芽室駅でパンフ入手したのですが、な~んか面白そうですね。
しかし気になるのは台風14号。
前日まで沖縄にいるオイラとしては気になる~。
(女将たちもきっとそうであると思いますが。)
返信する
Unknown (結ねぇ)
2008-09-21 01:14:46
私たちが行く時にこんなイベントあるなんてうれしい!
行こう行こう♪
台風来ませんように!!
返信する
Unknown (ricazin)
2008-09-21 12:27:33
北海道の四季のはっきりしている所が
とても好き
離れるまでは当然だった事が
今はすごい贅沢に思えるぅ~
返信する
☆お返事☆ (ゆきち)
2008-09-21 18:10:49
☆nackyサマ
 うんうんっ!楽しそうだよね♪
当日はお仕事の人など、遅くの集合になると思うので
それまでの時間はここで気まぐれに。。。決まりだな!


☆結ちゃん
 行こう行こう!!!ゆきちも楽しみ☆
台風さん、、、今何処だろう!?
あとで追い出しチェックしてみるわん。www


☆ricaサマ
 本当にそうですよね!
南国好きの私が、北国を離れられないのは、まさしくそこ!!
こんなに四季のはっきりしてる素敵なところ、早々ないですよね!
食べ物はおいしいし、大好き☆
返信する
行こうと思ったけど (朴直)
2008-09-21 23:12:04
今の状態では行けない上に、
めっちゃ混んでるらしいので、
平日の朝を狙っていこうかと思っちょります。
返信する
☆朴直サマ (ゆきち)
2008-09-23 00:14:47
えええ?そんなに混んでるの?まぢで~~~?
・・・でも、ビアガーデンも混んでたけど何とか座れるし。。。
金曜日行くぞ~~~!晴れると良いな♪
返信する