+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

お供え色々。

2021-08-15 | ゆきちごはん。
今年はレンタカーも超絶高いので、お盆時期のお墓参りは見送り。
その代わり、仏壇にお供えする品々を購入して来ました。
桃&梨高っ!🤣




涼しくなってきたので、食欲も戻ってきまして、昼ごはんはスープカレーをば。




夜ごはんは、先日リピーターさんに沢山トマトを貰ったので、鶏肉と野菜のトマト煮込みを。この後リピーターさんが買ってきたお刺身も頂きました☺️




翌日昼ごはんは、トマト煮込みの残りにカレーパウダーを加えて。サラダのトッピングには博多のめんツナかんかんを。






夜ごはんは、お盆なので?ちょっと美味しいもの食べたいなーと思い、恒例のデリバリー。チラシ丼を発注しました♥️





最新の画像もっと見る