+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

7月12日(木)のつぶやき

2012-07-13 | 日々徒然&Twitter
00:22 from ついっぷる/twipple
今日も感謝の一日。何せヘルパーKACOちゃんが素敵すぎる!今スタッフとして働かないか?とすでに口説きに入ってますよ。そして、縁家は消灯を守る宿ですっ!(基本的に)

08:48 from ついっぷる for iPhone
チャイニーズが2人2週間延泊とな!?あららん、もうベッド残ってない日あるし、困ったもんだ…。

13:19 from ついっぷる/twipple
石川県よりお越しのSANOさんチェックアウトなう。9日間大好きな札幌で連日飲み歩いておりましたよ!( ´艸`)お友達がたくさんいるし、行きたいお店も一杯あるし忙しかったですね。またゆっくり遊びに来て下さいね♪ p.twipple.jp/nSPGd

13:21 from ついっぷる/twipple
香港よりワーホリ中のJANETちゃん。京都の木音さんでヘルパーをやっていたそうですが、今度は北海道でヘルパーをするそうです。その前に5日間かけて、函館や稚内を旅する予定だとか。北海道を満喫して、ヘルパーも頑張って下さいね♪ p.twipple.jp/PBUFs

23:43 from ついっぷる for iPhone
今日も怒涛の一日でしたー。しかも!そんな中、明日女子ドミ1ベッド空きが出ました~!早いもん勝ち?

by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る