+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

キャンドル☆ナイト

2008-06-21 | イベント
皆さん、スタートですよ!

* * * * *

今年もやってきました。キャンドル☆ナイト。
生粋のキャンドル好きとしては
外せないイベントでございます。


この日、以前からnekoちゃんより
披露宴DVD鑑賞会にお呼ばれしていたものの
直前までココロが堕ちていたので、どうしようと思ったけれど
元気パワーを分けてもらおうというわけで
キャンドルを手土産に行ってきました。


nekoちゃん宅に集ったちー一家と
遅れて登場のmegoちゃんと
ちー一家と入れ違いのneko旦那様。

ワイワイガヤガヤ、ぎゃーぎゃー、ぎゃはは!
、、、の空間が、とっても良かった。
1人でいると、考えないようにしてても
何だか涙が溢れてきて
オロオロしちゃうんだけども
こんな空間にいると、あれこれ色んな話の合間に
ちびっこをいじったり、一服したり。
ちょっと心中語ってみたら、諭されたり。。。

何だか、自然と笑顔がこぼれる。

その空気にあやかって
「あたし、大丈夫じゃんかっ。」
って、言い聞かせてみる。


ありがたい一日でした◎
nekoちゃん、ちーちゃん
最後までちゃんと誘ってくれてありがとう。



でもぶっちゃけ、眠剤が合わなくて
毎晩毎朝しんどいですけど凹

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-06-23 10:27:37
いや~~
お疲れさまぁ~♪

子供の相手してくれてありがとう!!
今度は家にも遊びに来てね!

とにかく辛い時には無理しないでね!
返信する
☆ちーちゃん (ゆきち)
2008-06-24 19:49:54
こちらこそ、ありがとう。
堕ちた直後だったから、凄く不安だったのに
気が紛れて行ってホント良かったよ。
その後もどんどんココロが快方に向かってる気分。

今度からは溜め込まず
すぐに吐き出すように努力してみるね。
ありがとう^^
返信する