+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

今年4度目侍。

2009-03-07 | おいしいネタ
スープカレー横丁に行ってきました。
5日より18日までイベントブース出店している
毎度様の Rojiura Curry SAMURAI.
縁家ゲストを誘って、行ってきちゃいました♪

本店はちょっと遠くて最近タクシーでばかりだったから
今回は助かる立地のスープカレー横丁。
縁家からも歩いて行ける距離なので雪の中てくてく・・・

折角横丁で数店ある中でも
結局チョイスは侍カリィばかり食べるゆきちもどうかとw
まぁ、、、一途なダケなのです◎
スープカレーが食べたいというより、侍が食べたいのです。
旨いものは旨いのですから。にゃはは。



いつものパリパリチキンと野菜のカリィ。1050円。
相変わらず、満腹頂きました◎
あまりに満腹で、帰ってから昼寝しちゃったもん(爆)

OH! 牛になっちゃうな。。。(汗)


あ。。。コチラ本店よりアクセスも良く席数も多いので
座れる率高いです。狙い目かも知れませんヨ。
お近くにお越しの際は是非ご賞味下さいませね。

札幌スープカレー横丁

ランキング応援してくれる!?    





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと旨いよね (おおた)
2009-03-08 00:27:21
おぉ!ゆきちも早速行ったのねww
私も先日行ってきたよん。
お昼時に行ったのに、並ばずにすぐ座れたことに感動したわ。
ずっと横丁に居てほしいくらいだわーー。

横丁のレギュラー店はわざわざ行かなくてもいいと思うよ...まぁ好みは人それぞれだけれどもさ...。
返信する
☆おおたちゃん (ゆきち)
2009-03-08 18:32:55
ええ~!行っちまいましたわよw
並ばなくて済んで感動しちゃう辺り、マヒしてるよね(爆)
でも、サーブは時間掛かったけど(汗)

レギュラー店はイマイチ?
侍以外だと、何処がお勧めよ!?

あ。。。うどんの会、いつにする!?
返信する