+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

今日の昼ごはん。

2021-04-26 | ゆきちごはん。
毎日10分はYouTubeのヨガをやるようにしてます。

ヨガの後はキューピー3分クッキングを見るのが日課で、今日はカレースープ煮でした。カレーを見ると食べたくなっちゃいますよね!?

というわけで、私もスープカレー作りました😆

お米はいつも土鍋で炊いてます。ゆめぴりかにゾッコンです😚お米を蒸してる間に出来ちゃうよ〜🌾

鶏肉、シャドークイーン(紫のジャガイモ)、玉ねぎ、ブロッコリー、人参を入れました。
レシピは3分クッキングとほぼ同じ。だし汁は水と白だしで。







美味しく出来ました〜😋夜の分もあるので、今夜はupしないかもです😚


最新の画像もっと見る