+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

テレビ塔のイルミネーション

2006-12-25 | 蝦夷ネタ
クリスマスにぴったりですなぁ・・・(*´д`*)


思わずクリスマスの夜、1人で眺めに行っちゃいました。


その後は、クリスマスパーティに行って来ました。


イヴの夜に、お誘いを受けて、即OKした


カフェバーのパーティです。


ほとんど食べずに、飲んでました(爆)



しゃべりすぎ&笑いすぎて、あごが疲れ気味のようです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (chisa)
2006-12-26 19:34:05
今年はイルミネーション縁がなかったなぁ。。。
それにしても、あごが疲れるくらいしゃべるって
聴いた事ありませんが。。。。(爆)

メッセージありがとう(おじぎ)
来年も元気に過ごせますように!
返信する
☆彡chisaサマ (ゆきち)
2006-12-27 12:14:44
chisaさん、忙しく過ごしてたのでしょ?
お疲れ様ですぅ。

あごが疲れるくらいしゃべっただけでなく
笑ったはずなので、文直しておきました(爆)

それにしても、しゃべりすぎです。
大人な女には、程遠いです。

これからも、皆々幸せな日々を過ごせますように♥
返信する
一人イルミネーション (neko)
2006-12-27 13:55:50
綺麗だな♪最近は街中行くの面倒で
次に街行く予定は仲間内の忘年会・・・
地味に街中行くの面倒(>_<)

てか、メゴ寂しかったんじゃないか?
最近歯医者であご疲れてるんだから、
少し大人しくしていなさいw
そのうちあご外れるぞ(@_@;)
返信する
☆彡nekoサマ (ゆきち)
2006-12-29 11:31:55
そうよねそうよね~~~。
私もさっぱり市街には出ない人。
何か用事がない限りね。

だからこそ出た時は
大通り必ずチェックしてるぅ~~~♪
返信する