+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

クリスマスイブの過ごし方

2006-12-24 | イベント
今年のクリスマスカードです。↑もぅ届いたよね?



今年もおとなしいクリスマスイブを過ごしました。


どかっと降った雪かきをして
部屋でひたすらDVDを見て・・・
何処に出かけるわけでもなく・・・

ただ、皆にクリスマスメッセージを送っただけ。


↑メッセージのお返しに届いた軽井沢のイブ風景



何だろ?

昔は毎年必ず仕事で
『どーせ休めないしぃ!!!』
とブーブー言いながら
仕事が終わってから深夜に
バイトの子達と過ごしたりしてたのに

時間のある今は
『無理にイベントすることないや~』
って感じなの。。。何だろ?この感じ。


ま・・・誘ってくれる人もいないんですがね(爆)





( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・冷めてるのかぁ?


(*。◇。)ハッ!



1人だからかぁ??


いや、1人じゃないからか???



・・・さほど寂しく感じない。
むしろじっとしてたい。

強がりじゃなく、ホントに。

純粋に『皆、素敵なクリスマス過ごしてね』って思えるし。


達観しちまったか?


んなわけは、、、ないわな。  `;:゛;`;・(゜∀゜ )ブハッ!!!!!!!




皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされましたか?

サンタさん、やってきましたか?

人気blogランキング応援よろしく!●┓ペコ

最新の画像もっと見る