+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

4月7日(木)のつぶやき

2011-04-08 | 日々徒然&Twitter
11:30 from ついっぷる/twipple
MIHOちゃん、チェックアウトなう。大好きなバンドダウト(http://www.indie-psc.com/d-out/)のLIVEにやってきて、ときめきまくりの4日間でした♪また待ってるね~!!! http://p.twipple.jp/qyxgL
11:46 from ついっぷる/twipple
グンテルはゆきちのチョコレート泥棒・・・冷蔵庫に入れてあるチョコを勝手に食べちゃうのっ!(><;)次買ってきたら部屋に隠しておかなくちゃ。
12:35 from ついっぷる/twipple (Re: @Misumi_Ishi
@Misumi_Ishi にゃはは!そんなグルテンもといグンテルに会いに来て上げて!もれなく極楽湯に誘われると思うのでお風呂セットも用意の上で♪英語とスペイン語とドイツ語と・・・コトバの勉強になるかも(笑)
14:37 from Flickr
わ~い♪iPod 届いたなーう。 http://flic.kr/p/9wC16Q
16:34 from web
facebookを使いこなせるかな!?とゆーわけで、まずは縁家のオープン当初のゲストアルバムを作ってみました♪  http://r10.to/hBxcOi #r_blog
17:00 from Instagram
グンテルでテスト @ 札幌ゲストハウス縁家 http://instagr.am/p/C6IXb/
17:12 from Instagram
もういっちょ!グンテル?先ほどの写真はおきに召さなかったようで。 http://instagr.am/p/C6Io3/
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る