+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

【告知】大阪方面の皆様~~!

2009-04-21 | イベント
3月に縁家にお泊りに来てくれた愛知県のakoちゃんが

明日より大阪のギャラリー『itohen』で個展を開きます◎

ハワイでの風景を元に描かれた幾つものとびら。

アナタの手で、そのとびらを開けてみませんか?

そこには、アナタの明日が見えるかも知れません・・・


お近くにお住まいの方は、是非ご覧になって来て下さいね!

よあけのとびら/AKO


ランキング応援してくれる!? 







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricazin)
2009-04-24 00:16:00
ステキだね~!!

バイトと習い事の兼ね合いを見て…
行ってみよっかナ~
返信する
☆ricaちゃん (ゆきち)
2009-04-25 16:43:01
是非お近くに行く際は
気軽に立ち寄って見て下さいな~!

Akoちゃん、とっても良い子なので
きっと作品にもにじみ出てると思うんだ♪
返信する
Unknown (ずーしみ)
2009-04-29 19:36:49
行ってきたよ♪

すごく素敵な空間やった。
たくさんの窓の外の空。旅先での宿からの窓をたくさん思い出した。
ありがとう。行ってよかった。


ギャラリーもすごくいい感じ。


実は、家から、チャリで10分ちょいぐらいの距離なのよ。ええとこ知った。
返信する
☆ずーしみサマ (ゆきち)
2009-04-30 13:11:05
おお~行ってくれたのね。ありがとう◎
告知した甲斐があったよ!
しかも、とても素敵なギャラリーだったとは。。。嬉しい発見ね。

縁のおかげで、こうして色々繋がる事、本当に素敵。ありがとう。
返信する