+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

冬の危機!?

2009-12-11 | 日々徒然&Twitter
夏の間、ストーブは使用しないので
ストーブを隠すようにリビングのレイアウトを変えていたのですが
いよいよ寒くなってきたので模様替えをしたわけです。
久々ストーブのコンセントを入れてみると
ウンともスンとも言わない。。。凹

こりゃ~まずいっ!と思って設備工事の友人に連絡したのですが
この時期は超多忙らしく、3日後くらいにようやく来てくれました。

最悪買い替えかぁ~・・・お金ないなぁ~・・・と思っていたら
とりあえず修理してもらって、稼動するようになりました(ほっ)
しかし、中を開けてみると昭和50年製のレトロなストーブ。
以前にも何度も修復した跡もあり
今期持てば良い方とのこと。

はふぅ~。暇な時に限って
高額の出費の予感。。。
自分は多少寒くても良いのだけれど
ゲストの皆様に寒い思いはさせられないっ!(><;)

せめて今期は頑張って動き続けて欲しいなぁ。


* * * * * * * * * *
□■札幌ゲストハウス縁家■□
札幌市中央区南8条西8丁目515 
  南八条アーバンライフ201
tel :(011)531-4170 
mail:enishiya@ion.ocn.ne.jp 
ドミトリー素泊 3000円(暖房費別途)
* * * * * * * * * * 

応援よろしくお願いします!⇒ ランキング 


最新の画像もっと見る