+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

今日はヘルプさんキター( ・∀・)!

2008-11-29 | 縁家物語。
今朝もまた一人寂しく(!?)ペンキ塗りをしていたら一本の電話。
前日ヘルプを断ってきた朴さんから緊急参戦の一報!

マヂデ助かるー!って事で昼から来て頂きました!

昼ご飯をえさに(爆)
ペンキ塗り以外にも色々やって頂いちゃいましたっ(≧∀≦)

・・・あとは追記しますっ!

* * * * *

ペンキ塗り以外に、換気扇の組立&設置と
使えなくて困っていた無線LANの設定をしてもらっちゃいました!
めちゃめちゃ助かった~~~~!!!
無線LANなんて、素人じゃ絶対繋げられないよね!
さすがPCのサポートセンターに居ただけあって
プロフェッショナルな作業でございました。多謝!

その後は沖縄CDをBGMに、泡盛でお疲れ会。
megoちゃんが帰ってくる頃には2人で一本空けちゃっててw
気付くと普通の飲み会状態でした~w

どぉも朴さんが来ると、作業より酒が多い気がするwww
ま、OKOK!何だかんだ、朴さんも大満足の1日作業だったので
にじゅうまる~◎またいつでもお手伝い来てね☆


ランキング応援してくれる!?





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricazin)
2008-11-30 02:01:28
嬉しい訪問だったねー!!
朴さんと言う方にも
いつかお会い出来るかなあ~
↑勝手に仲間気分…
返信する
会えますよ^^ (朴直)
2008-11-30 09:48:06
>ricazinさん
仲間♪仲間♪なので、ぜひお会いしましょう^^

>ゆきちさん
お役に立てて何より。
しまー(泡盛)もゴチになり、楽しませていただきました~♪
次は三線でも持って行くかぁ(手伝う気あんのか?)w

>megoさん
お久しぶりでした^^
酔っぱでしたが、楽しくお話しさせていただきありがとうございます。
今度は、職場へおじゃましますね~♪


ちなみに、朴は「朴(ぱく)」ではなくて、「朴(ぼく)」です^^
生粋の道産子です
返信する
☆お返事 (ゆきち)
2008-11-30 16:04:55
☆ricaちゃん
 本当にラッキーでした♪
狙ったように換気扇も届いたし、あれこれ甘えちゃいました♪
なので、しーっかりお礼@おちゃけ しましたよ☆
きっと会えるよ、朴さんにも。
だってココは、縁家だもーん♪


☆朴直サマ
 昨日も本当にどうもありがとうね!
何気に結構飲んだよね!
あの後もずーっと日本酒飲んでたわーゆきち(爆)
今日も酒屋で泡盛買って来ました◎うひひ(←魔のささやき)
今度はクッションフロア大会だよ!よろPくね!
返信する