gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チモの病気

2016-09-05 14:29:30 | 日記
チモは去年の10月頃から具合悪くなるのがしばしばありました。

風邪かな?と思っていたのが間違いでしたね。
チモの体には病気が潜んでいました。
前から先生に脾臓に影が見えると言われていたのに、その後もほったらかししてしまいました。
ゴメンね。

自分のものでないからハッキリ病院に連れて行ってあげてとは言えないんですよね。

チモは最後の1か月位から息がだんだん荒くなってきて苦しそうで立てなくなりました。
さすがにスタッフさんも、社長さんも病院へ連れて行こうと言い、忙しいから私達が連れて行くよと許可得て私の車に乗せて病院に行きました。

もう脾臓の状態が良くないと言われ、お金かかってもいいから何か方法ないかと先生に言ったらインターフェロンしかないよと言われ、それを毎週しに病院に通いました。
週に一回、もしくは二回しないといけないんですが、チモは頑張ってチックンしました。

でも余命宣言されてしまいました。
チックンするのが、倒れてからだったので遅しですね。
早くしてあげればと今でも思います。

明日はチモの所に行ってきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿