gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イノシシを見たよ😱

2017-03-29 19:53:49 | 日記
今日はお休みなので少しドライブして公園の周りをお散歩してたら、、、


イノシシを発見!🐗

慌てて逃げるか、スマホで写メするか、、
スマホで写メを選びましたが、用意している間に逃げてしまいましたσ^_^;

おデブでかなり大きいイノシシ🐗でしたσ^_^;

畑にいたおばちゃんに今見た?と話しかけられ、見ましたσ^_^; と。
おばちゃんの畑を横切ったので、せっかく蒔いたモロコシの種が😱

ビックリでした!(笑)


チモのいる八ヶ岳🗻は少し雲って薄っすら見えてます。

もう暑くなってきたよ〜σ^_^;

チモは暑いと床下に潜ってました。



ネコちゃんも、暑くなってきたので、草むらにいましたσ^_^;





ハート💓(^o^)



チモの足🐾🐾🐾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿