gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セシルの月命日

2016-08-28 11:34:58 | 日記
今日はセシルの月命日です。
2012年5月28日に9才になったばかりで虹の橋を渡ってしまいました(;_;)



出会った頃のセシル💕

凄い毛が長い‼️^_^

最初一目でセシルのとりこになりました(^-^)
一目惚れです💓
イケメンだよね〜(^o^)
東京六本木生まれです^ ^

まずは飼い主さんに話しかけました。
で、何回か会いに行っていると、どうも飼い主さんはセシルの事を可愛がってない!ただ飼ってるだけ!外飼いでした。
それじゃ、セシルが可哀想だと言う事で、私達が朝晩のお散歩とゴハンをあげに毎日行きました。
近いので。

セシルは私達が行くのを物凄い喜んでくれて毎日待っててくれました。

こうしてね^ ^

夏は暑いから日よけを作ってあげたり、冷たい水を変えてあげたり、蚊取り線香をしてあげたり(飼い主は狂犬病もフィラリアもしていません😡)

こうしてセシルとの毎日が充実してましたが、セシルと出会って2年セシルは多分フィラリアで虹の橋を渡ってしまいました。
私は飼い主さんに聞いて病院に連れて行きましたが、お腹に水が溜まり、臓器が弱ってると言われました。
もっと一緒にいられると思っていたのに、セシル早いよ〜 。・°°・(>_<)・°°・。

セシルに沢山噛まれた傷後も消えてしまい寂しいな、、
σ^_^;


夢にも出てきませんσ^_^;
たまには出てきてね^_−☆



我が子のように2年間育てたセシル、元気でお空駆け回っていますか?
チモと一緒に遊んでますか?


チモ元気ですか?

2016-08-20 20:29:39 | 日記
土日はいつもチモの所にいってましたが、行かなくなり寂しい毎日です。

セシルの所には毎日遠回りして会いに行きます^ ^
とは言え🚗で通るだけですがσ^_^;


チモは毎日行けないので、お家の写真に手を振って出勤!


勤務地の駐車場からはチモのいる八ヶ岳が目の前にみえます^ ^
毎日、チモ元気ですか?って聞いてます^ ^






まだ暑いからね!

鉄板からズレてるよ〜チモ‼️σ^_^;

犬の牧場 最終章🎶 たまにチモ登場!

2016-08-14 17:06:45 | 日記
野辺山駅の近くなので、電車が通ります^ ^



線路のすぐ脇に犬の牧場はあります!

ゴルちゃん達は、そこでのんびり過ごしてました。


暑くて潜ってますσ^_^;


チモもよく潜ってましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

チモ💕

犬の牧場のゴルちゃんは細いけど、チモはイギリス系だからデブですσ^_^;

おデブチモ💕

犬の牧場でも前はチモタイプのゴルばかりでしたが、何年前からかはアメリカタイプのゴルに変更したようですよ!











また100匹になったら行きたいな〜(^o^)/