gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生日おめでとう!チモ💓

2017-04-03 07:35:56 | 日記
今日は生きていればチモの12歳のお誕生日です(^o^)/




なので、昨日はチモの所に行ってきました!



おととい雪が降ったようですσ^_^;

でも1度しかありませんでしたが、割と暖かかったです😄

ここでアイスを食べるとチモに怒られるので止めましたσ^_^;



チモの所に行く途中に鯉のぼりが泳いでいました😊



この下の畑で毎年恒例の泥んこ祭りが開催されるんですよ。


チモ!お誕生日だから下に降りておいで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿