gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳に行きました(^o^)/

2016-09-06 16:45:26 | 日記
今日はチモのお墓参りに行ってきました。




お花も元気に咲いていました。

八ヶ岳も晴れて暑いですねσ^_^;
日陰に入るとやっぱり湿気がないので涼しいです(^o^)





チモの所のヒマワリはもう終わったようですσ^_^;

今日は社長さんがソフトクリームをご馳走してくれました(o^^o)
チモはソフトクリーム大好きでした^_^

帰りは清里に回り清泉寮に行き、またソフトクリームを食べました(^o^)/

んー、前より味が落ちた?
チモの方が美味しく感じました(^-^)





あー、チモがいないと寂しいなー(´Д` )




この3枚はスタッフさんがチモのアルバムを作って見せて頂いたので写メとってきました(^o^)/

来月にチモのDVDか写真を私にも下さいとお願いしてきましたので楽しみ〜^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿