gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シエル 🌈 ZIPそらちゃんとチモとシバちゃん!

2017-03-26 15:48:05 | 日記
昨日は晴れて、暖かかったのが今日は☂️。
しかもチモのいる八ヶ岳は今日は雪が降りましたσ^_^;

昨日の八ヶ岳🗻


今日はこんな感じ。





山の上は雪だけど、下は明日からだんだん暖かくなってくるね!


カモさんもスイスイ泳いでました。



セシルの所に寄ってきたらシバちゃんが寄ってきました!



そして、、
届きました(^o^)/
ZIPのそらちゃんのグッズ💓

可愛くて使うのがもったいないな😅
大切に使おうっと👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿