gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山と花とチモ🐶

2017-03-20 14:07:49 | 日記
この3連休は天気もよく暖かいです☀️
土手の花も綺麗に咲いていました。





家のツバキは



春ですね〜(^o^)/

今日の富士山は少し雲ってるようで、ハッキリは見えませんがσ^_^;


来月下旬頃にはチモの八ヶ岳も少しづつ暖かくなって山梨の桜も咲くかな?






チモは虹の橋を渡る時には、この山梨の桜の下で息を引き取りました。
自分のお家から、わざわざ山梨の桜まで歩いた訳は山梨の私達に会いたかったのかな?と勝手に解釈しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿