gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマホケース

2017-04-03 21:03:33 | 日記
今日はチモの生きていれば12歳のお誕生日に、な、な、ナント!セシルとチモのスマホケースが届いたんです(^-^) 奇跡です🤗
嬉しいですね〜😊


ケースに入れてしまい、写メ撮るのを忘れて出そうとしたのですが、中々とれなくてσ^_^;
製作前の写メです。

なかなか可愛いです🎶🐶
私の犬友だちがお店をしていて注文しました(^o^)/

そのお友達はチモのお誕生日は知らなかったんですよ。
今日届いてビックリでした😂
これでいつもセシルとチモ何処でも一緒です(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿