gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バカ

2016-09-27 22:15:58 | 日記
この時期、バカが沢山生えてますσ^_^;


正式な名前は分かりませんが、私の地域は昔からバカ!と呼んでます!
バカが付いてるよ!と言われます。

セシルもチモもよく身体に付けてましたσ^_^;

これは取るのが大変なんですよね〜(;^_^A


この身体はバカがよく、くっつくんですね(;^_^A

この身体もよく付きますσ^_^;

よく取ってあげましたσ^_^;

今となると良い思い出ですね(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リアンカイママ)
2016-09-28 11:23:57
こんにちは。
パカって初めて知りました。ひっつきむしとはまた違うのかな?
季節季節で色々思い出しますね。中でも秋は食欲の季節てもあり、センチな季節でもありますよね。チモくん、セシルくんはどっちかな?
返信する
Unknown (リアン&カイくんママさん)
2016-09-28 21:59:53
こんばんは^_^

そうです!ひっつき虫の事です。
こちらでは、バカといいますσ^_^;

セシルもチモも食欲の秋ですね(#^.^#)
でも、チモの方が食いしん坊ですので、やっぱりゴルは食いしん坊ですよね?(^-^)
リアンちゃんも食欲の秋ですよね〜(^o^)/
返信する

コメントを投稿