gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳へGO‼️

2015-09-26 13:26:31 | 日記
明日、天気がいいので八ヶ岳に行ってきます(^o^)/

もちろん、チモに会いに(^o^)/

明日は黄色桃と栗をあげよう^_^
チモは栗大好きです(o^^o)




チモは多分、私と出会って今まで食べた事がない物ばかり食べてますよ~(^。^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リアン&カイママ)
2015-09-26 21:20:40
明日はチモくんに会いに八ヶ岳なんですね。楽しみ~U+1F3B6
桃に栗U+2728チモくん、私たちより美味しいもの食べてますね。うらやましいU+1F604
返信する
Unknown (リアン&カイくんママさん)
2015-09-26 21:54:16
コメントありがとうございます!

そうです^ ^
明日は八ヶ岳楽しみに早く寝ます(^o^)/
ウマウマ持って沢山遊んでハグしてきますね^_^
返信する

コメントを投稿