ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

鬼の撹乱

2012-02-20 13:11:32 | もろもろ・・・
こう見えて私(だから見えてないってとっても元気・・・
風邪すら1年に1回引くか引かないか・・・ってくらい

その私が・・・どうやら風邪をひいたみたい 

先日から子供たちが順番に熱を出して・・・
あ、でも寝込んでた~いへんなんてことはなく
39℃近い熱を出したものの一晩寝たら復活
次の日は仕事に行きました結構熱には強い二人です

どうやらその風邪が私にやってきたみたい・・・
熱はないものの頭がどよ~~ん
鼻とのどが痛~~い


只今、給料計算の真っただ中だというのに(仕事の話です)
             ミスしそうで怖~~い

ボンミスしない、いい方法あったら教えてください



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anemone)
2012-02-23 02:48:06
大丈夫ですか?
家族が風邪だとどうしても移りやすいですし
しっかり睡眠とって体力つけてくださいね。
やっぱり免疫抑制剤飲んでると移りやすいのかしら。
私も昔は風邪なんて滅多に引かなかったんですけどね~
酷くならなければいいけど。
どうかお大事に。
返信する
Unknown (yukibee)
2012-02-23 13:49:29
anemoneさま

ありがとうございます
咳はでますがこのまま回復に向かっていきそうな予感・・・
今日はちょうどお休みだし、天気もなのでゆっくりしています
ゆっくりしすぎてうたた寝なんかして悪くしないようにしないと・・・です
返信する
はじめまして (みいたん)
2012-02-25 22:42:20
私は祖母がSLEでした。
祖母は私が中3のときに亡くなりました。そのときにSLEという病気を初めて知りました。
祖母に無理をさせたことをすごく後悔しました。
大変だとは思いますがどうか無理をせずにがんばってください。
返信する
Unknown (yukibee)
2012-02-27 12:31:27
みいたんさま

はじめまして

そうだったのですね
でも、おばあちゃまもかわいい孫のために色々できたこと・・・
「無理した」なんてきっと思っておられないと思いますよ

お気づかいいただきありがとうございます
こんなへなちょこブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿