ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

春だと言うのに 

2017-04-06 10:02:23 | SLE
やや遅めの桜もようやく咲きだしましたね
ずいぶん間が開いてしまいました
「ブログ、がんばって更新するぞ」と思っていたんですけどね 
新年度スタートに当たって一応いろいろ決意()したんですけどねぇ


間が開いている間に通院、ありました
今回の診察は異様に待ち時間が長く・・・
           (いつもどおり先生とは会話もなく・・・)← 私は時間調整
                                             これが特にツライってこと先生は知らないんだろうなぁ

    拘束時間   5時間
薬局でも待ち時間2時間近く・・・お腹はすくし座りっぱなしでお尻が痛くなりました 

ま、本当にSLEなんだか疑わしいような患者だからしかたないんですけどね


いつもながらの検査結果

        C3      59.0  (前回 63.0)     
        C4       6.1   (前回  6.3)       
        Hb       10.6  (前回 10.6)   

変化がないのはいい傾向当人がしんどいとかつらいとかは置いておいて
と言うことだそうです


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿