ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

今月も雨 (>_<)

2016-06-08 14:22:33 | SLE
あっという間に6月に入りそして梅雨入り・・・
うっとおしい季節がやってきてしまいました
寒いのもいや、暑いのもいや・・・
だけど雨が一番いやかも (雨も必要なことは重々承知ですが



梅雨入りする前に主人とドライブに
行先は主人が行きたがってた高野山
私にとっては40年ぶりの高野山でした

       

                           いいお天気のもと気持ちのいいドライブが出来ました
                              看板犬をしていた白柴(?)ちゃんもパチり



そして雨よりも会社よりもイヤなこと・・・
それは病院

昨日はその病院day(そしてまた
とりたてて変わりなく、しっかり待たされてきました

私なんか診察するだけ時間の無駄だろうに・・・
もう、止めてもいいかなぁ 

病院行くたびに愚痴って・・・
我ながらイヤになってしまいます



お口直しに孫の笑える写真

    

ぶつぶつ・・・失礼しました 


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿