ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

久しぶり~~

2017-06-02 12:17:41 | もろもろ・・・
久方ぶりに熱を出しました
先週金曜日の話です
会社から帰ってきた時点で身体が重く熱を測ったら37.6度・・・
そもそも平熱が低い方ではないので「微熱だわ」ってな感じ・・・
夕飯を食べてお風呂も入り息子が「ごはんいらない」と言っていたので
本日の業務はこれにて終了

2階に上がってゆっくりテレビでも見るはずだったのに
寒気が・・・
ソファの上に敷いていたしまいそびれた電気毛布のスイッチON
主人曰く「プールに入って寒くなった子供みたいな唇や」ですって
ロキソニン飲んだだけで体温は測らず・・・何度まで上がってたんやろう
夕べに比べればずいぶん楽になったものの次の日の朝も37.5度・・・
娘一家がやってくることになっていたので「しんどい」と言うまもなく一日終了
いつもなら昼前には帰っていくのにこの日は「お昼ご飯食べて帰る」だって
ピザかなんかとろうかと思ったら「ラーメン、チャーハンがいい」だって

結局この微熱・・・
月曜日まで続きました
風邪の症状もなかったし一体何だったんでしょう



ぶつぶつぶつ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿