ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

届きました (^O^)/

2015-12-14 14:57:11 | もろもろ・・・
早いですね~ 
今年も残すところ半月ほどになってしまいました 

毎度のことながら気だけは焦ってます 
                 ちっとも進歩がなくていけません

でもね・・・私の勤めている会社 まだ年末年始の休み、決まってないんですよ



サスケのことを未だ引きずっているyukibee・・・
主人は私が少しでも元気になるよう色々考えてくれてます

新しい車も来たことだしまずは手始めに岡山へドライブに 
          
                      備中松山城、倉敷美観地区、岡山城・後楽園へ

いいお天気にも恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました


12月に入ると早々病院へ
この頃診察の間隔が長くなったので助かります

今回の結果は
        C3      52.0  (前回 64.0)    
        C4       5.6  (前回  6.5)       
        Hb        8.9  (前回  9.2)   

前回がすごく良かったので全部   何なんでしょうね

よくわからないこの病気です



そしてタイトルの話・・・

            
                     来年の受給者証が届きました
ありがたいことです
来年もまたお世話になります





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2015-12-31 18:24:36
受給者証助かりますね。静岡は自己負担が少し高くなりましたが。
今年一年ありがとうございました。こんなだもんでですが、来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yukibee)
2015-12-31 21:22:04
だもんでさま

その後体調はどうですか?
体の正直に・・・ゆっくりまったり過ごしてくださいね

受給者証・・・ほんと助かります
助成がなかったらあんな高いお薬、我が家の家計では使えません
ありがたいことです

こちらこそ、ありがとうございました
2016年がだもんでさんにとって素敵な年になりますように
来年もよろしくお願いします 
返信する

コメントを投稿