ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

3月になったというのに (>_<)

2016-03-01 14:40:58 | SLE
今日から3月・・・
なのに寒い 

今年は「暖冬」って言われてて・・・
実際過去二番目の暖冬だったらしいんだけど 
私はそんな風に感じなかったのですが・・・
そんな風に感じてました??

って思ってたのに今日はまたと~~っても寒い 
北の方は大雪だって 本当に


そんな今日
私は病院day (「雨よりはいいでしょ」って自分に言い聞かせながら行ってきました
月初めだから混んでるんだろうなぁな~んて思いながら・・・

待ち時間は 
1時間ほどで呼ばれました

結果は・・・
        C3      69.0  (前回 57.0)    初めて基準値入り 
        C4       7.5   (前回  4.9)       
        Hb        8.6  (前回  8.5)    
                             全部上昇
ただ・・・CRPも上昇  いつもは0とか0.01なのに今回は 「0.34」
右手の薬指が腫れてるからそのせいかなぁ?
血液検査ってちゃんと出るんだぁ 
診察の時に指が腫れてるなんてこと初めてだから今更ながら感心



さ~~て、久々に孫ちゃん披露 バババカ、お許しください
       
      あと2週間で半年人見知りも離乳食も始まって・・・ 人間らしくなってきました
                                      元気にスクスク、大きくな~れ



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿