ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

通院でした

2015-05-14 15:08:54 | SLE
ご無沙汰しているうちにゴールデンウィークもすっ飛ばして5月も半ばになってしまいました

いつもならGWにはサスケと芝生を求めてお散歩に出るのに今年は完璧に引きこもっていました
もともとマイナス思考なので時間があると余計なことばかり考えてしまいます

     4月からは少し前進って思ってたのに・・・
娘が帰ってきたのでバタバタしたような気はするんですけど・・・ 

そもそもヒマすぎるんですよねぇ
この環境、何とかしないと・・・気ばかり焦ります

ある年のGW・・・
            
                                                          




私の唯一の予定と言えば病院  寂しい

台風が近づいてきている火曜日は通院日でした

        C3   52.0  (前回 51.0)    
        C4    4.1  (前回  3.9)       
        Hb    9.4  (前回  9.6)   

結果は・・・
           上昇

とは言ってもこの補体・・・基準値にはほど遠いわけで  ホジホジ
ステロイドの量は変わらず9ミリ
半年ごとに1ミリ減らす計画だから来月くらい減るかなぁ

今月の予定はこれにて終了


何か頑張らねば


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿