ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

春ですね

2015-03-31 14:20:30 | SLE
しばらくぶりとなってしまいました

寒い寒いと言っていたけどって感じになりましたね
もう寒くなることはないかなぁ

暖かくなったかと思ったら寒くなって・・・
私の手もまたあかぎれだらけになっちゃって・・・

なんてことを繰り返してたけどもう桜が見ごろ
今日の暖かさで満開になっちゃうのかなぁ
明日は雨になるとか・・・
どうやら週末までは持たなさそうですね


雨は好きじゃない
だけど・・・サスケがいなくなってこんないいお天気は返ってとってもさびしい

もうお出かけすることないんだなぁって・・・
「雨だから早く帰ってお散歩に行かなくちゃ」なんて慌てることもない

半年が経とうとしていますが寂しさが募るばかりです
そしてやっぱり「ごめんね」と・・・
毎日同じことを繰り返しています
進歩のないyukibeeです

進歩しなくても時間は流れて今日は診察日です
相変わらずの結果です

        C3  51.0  (前回 56.0)    
        C4   3.9  (前回  4.2)       
        Hb    9.6  (前回 10.7)    
        
ステロイドの量も変わらず9ミリ


明日から4月
少し成長したいと思う3月31日です



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿