ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

2015年 初

2015-01-06 16:03:24 | SLE
2015年がスタートしてはや6日・・・

9日間もあった年末年始のお休み
娘夫婦が泊りに来たり息子が38度以上の熱を4日間も出したり・・・
なんやかんやとあったようななかったような・・・
ボーっとしていても月日は流れてしまうんだなぁって

こんな長い休みがあるといいお天気の日にサスケと一緒に芝生散歩に出かけてたんですけどね

月日の流れが悲しみを薄れさせてくれているような
「サスケと過ごした日々が遠くなる」と寂しさが増すような・・・変な感じです

まだまだ一人の時間は辛いyukibeeです


そして今日は2ヶ月ぶりの膠原病科の診察でした (12月は混んでるということで1ヶ月あきました。薬も減らすつもりないからってね
年明け1週目の診察なので混んでる
おまけにレントゲンと骨密度の検査まである
今日は長丁場と諦めました


結果は相変わらず
        C3  59.0  (前回 56.0)    
        C4   4.1  (前回  5.1)       
        Hb  10.5  (前回 11.6)    
        血沈   19   (前回  15)    これは上がっちゃいかんやつ

ね、相変わらずでしょ


このブログ・・・
サスケがいなくなって楽しい話題もなさそうですが
通院の覚書として続けて行こうかと思います


こんなyukibeeですが今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿