ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

ありがたいことです

2014-12-02 13:42:38 | もろもろ・・・
サスケがいなくなって早、50日余りの日にちがたってしまいました

今となっても分かっているような分かっていないような・・・

降ってた雨が上がると「今のうちに散歩」って思ったり
いい天気の予報が続くと「シャンプーしなくっちゃ」なんて・・・

10年間の習慣とは偉大なもので朝は同じ時間に目が覚めます
なのでサスケと一緒に散歩をします
           

夕方は人と会う可能性が高いので外に出ません
サスケと散歩していた時間がポカ~んとあいてしまって夕飯が早くできてしまいます
主人も早く帰ってくるので6時までに夕食なんてこともしばしば・・・
老夫婦のような生活です

この生活に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうなyukibeeです (慣れたくないという方が正しいのかも・・・)


そんな中・・・

このブログを通してお友だちになっただもんでさんがサスケにきれいなお花を送ってくださいました

          


その前の木曜日(27日)にはわんこ友達が・・・
鎌倉、静岡、京都、神戸市北区からお参りに来てくれました
おかげで今はこのように賑やかです

サスケ・・・良かったね
みんながサスケのこと思ってくれてるよ
ありがたいね・・・うれしいね・・・


寂しいながらもひとさまの心遣いがありがたく日々過ごしています

          だもんでさん、ほんとにありがとう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2014-12-31 08:07:19
お電話頂いても、ちゃんとした言葉が見つからず、黙ってしまってすみません(;´д`)
私もまだ信じられません。
動物を飼うってこういう事なんですよね。

今年もお世話になりました。良いお年をお過ごしください。
返信する
Unknown (yukibee)
2014-12-31 22:14:50
だもんでさま

本当にありがとうございました
いつかは訪れる日と覚悟はしていたんですけどね・・・
早すぎました
普通に過ごせたり普通に過ごせてることが許せなかったり・・・
まだまだ心、忙しいyukibeeです

こんな私ですが来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿