ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

診察とお宮参りと久しぶりの一人・・・

2015-10-29 15:23:40 | もろもろ・・・
寒くなりましたね
手もあかぎれだれけでボロボロです
週末はもっと寒くなるとか
今日、冬布団を出しました


娘が出産準備で帰って来てから2ヶ月半・・・
大荷物を抱えて27日にお家に帰って行きました
「帰ったら一人を満喫するんだぁ」なんて思ってたのに静かすぎて気持ち悪い
我ながら意外な感覚です


さてさて・・・
天気予報は火曜日だけず~~っと雨マーク
おまけに前の週とは打って変わって寒くなるって 

でも、パパのお休みの都合やらなんやらかんやらでその日に決めていたので仕方ないって思ってました

が、
ありがたいことに予報に反していいお天気のもとお宮参りを無事に済ませることが出来ました
          
                          2304gで生まれた孫ですが1ヶ月半で4キロ近くまで大きくなりました

                                       元気にスクスク大きくなってね


その1週間前は診察でした
結果は相変わらず・・・
いつものように「補体が低い」って言われるだけ
薬も変わらずステロイド8ミリのまま
また次回です


久しぶりに一人のお昼・・・
なれるのにしばらくかかりそうです


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿