ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

一年・・・

2015-10-08 21:11:03 | もろもろ・・・
10月8日・・・
あの恐ろしい日から一年が経ちました

誕生日から一週間・・・
10歳と一週間しか生かしてあげられなかった

気付けなかった・・・
ひもじい思いのまま逝かせてしまった・・・
最期の時、そばに居れなかった・・・

後悔ばかりです

それなのにご飯を食べて・・・
夜眠って・・・
何事もなかったかのように人と話をして・・・
笑って・・・

自分が許せなくなる時があります
サスケ・・・ごめんね
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2015-10-14 17:58:51
そんなに自分を責めていたのですね。
Yukibee さん会ったときは全然そんな感じしなかったから。
ツラいですね。なんと言葉をかけて良いのか。思い付かなくてごめんなさい。
返信する
Unknown (yukibee)
2015-10-16 12:13:31
だもんでさま

あ~、こちらこそ気を遣わせてしまってごめんなさいね
でも、やっぱり責めてます
ワン友さんも
「そんなに自分を責めたらサスケくんが悲しむよ」って言ってくれるんですけどね
10月は嫌いです
返信する

コメントを投稿