ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

やっと行ってきました

2015-11-05 15:24:40 | SLE
このところいいお天気が続いて・・・
おかげでちょっと暖かめで助かります(すでにヒートテックははずせませんけどね

そうそう・・・
サスケが唯一乗った車なので本望ではありませんでしたが・・・
年末に車検を迎えるにあたり車を買い換えました

          
サスケも無事にお引っ越し

                 


今日は2週間前に受けた検査の結果を聞きに婦人科へ (本当に予定と言えば病院ばかり 
前回の診察で膠原病科に預けていた「特定疾患更新の書類」もちょうどできたとのことで

婦人科の方は薬もないし検査結果を聞くだけなので早~い
帰って区役所へ書類提出にも行ってこれました
来年もまたお世話になります

一回のお休みですべて片付いて嬉しい ささやかな喜びです

検査の結果は子宮体がん検診で「Ⅱb」とか・・・
ほんとだったら半年ごとなんだけど今回は3か月後
「以前にも「Ⅱb」ってなったことあるからたぶん今回もそんな感じなんだろうなぁ」なんて思ってます


今週末はお天気が崩れて来週は寒くなるって
いよいよ冬の到来ですかね
「紫外線に注意」とかよく言われるけど夏より冬の方が辛いyukibeeです 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿