ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

残念です

2014-10-25 22:32:49 | 日記
とても残念なお知らせをしなければなりません

前回の記事の1週間後・・・
サスケが虹の橋を渡ってしまいました
10歳と1週間の人生でした

           

なんで・・・どうして・・・
あまりにも突然で今になっても受け入れられずにいます
いまだにサスケの足音(爪音?)、鼻を鳴らす音が聞こえるような気がしています

こんなことになるなら馬アキレスもあげればよかった
もっといっぱい食べさせてあげればよかった

そして今一番思うこと・・・
          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2014-11-27 16:36:07
びっくりです。残念です。悲しいです。
今日まで気がつかなくてすみません。
サスケ君は幸せに虹の橋を渡ったと思います。
Yukibee さんがんばって。
何か何を言ってもだめな気がする…。

返信する
Unknown (yukibee)
2014-12-02 13:36:53
だもんでさま

ありがとうございます
お花も・・・

今は痛いとこも辛いとこもなくなって元気に走り回ってくれてるといいなぁ

返信する
Unknown (anemone)
2014-12-07 20:30:03
びっくりです。。。
なんと言っていいか。。。

yukibeeさん コメント遅くなってごめんなさいね。
サスケくん ブログでいつも癒してくれてありがとう。
大好きだったよ。。。
返信する
Unknown (yukibee)
2014-12-07 21:19:55
anemoneさま

びっくりさせてしまってごめんなさい
本当に突然で2ヶ月経つ今となっても後悔ばかり・・・
今になって「サスケは本当にいい子だったんだな」なんて親バカを・・・
「なのにごめんね」なんて・・・

anemoneさんも癒すことが出来てたならサスケも大喜びだと思います
返信する

コメントを投稿