ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

誕生日だというのに・・・

2014-10-01 20:39:55 | 日記
10月になりました

そして10月1日はサスケの誕生日です
10歳になりました

だというのに・・・
このごろ元気がないサスケ・・・
おまけにお腹の調子が良くなくて
お誕生日に獣医さんのもとへ

先生 「何か変わったもの食べさせてないか?」
 私 「食べさせてないです」(もともとお腹が丈夫じゃないほうなので変わったものは食べさせません)
先生 「でも、たぶん口から入った物のせいやで」
 私 「ず~っと食べてたものでも?」
先生 「あるで。やっぱり年とともに弱ってくるからなぁ」
 私 「消化に良くないものと言えば・・・馬アキレスとか?」
先生 「あ~、可能性はあるやろうなぁ」

堅いものも食べないと良くないかと思って国産のものを調達し何年も食べさせてきたのに・・・やっぱり年のせい??
という訳で馬アキレスは主人の実家のトイ・プードル(「トイ」って言われて買ったけど10キロ弱に育ちましたに食べてもらうことになりました


誕生日と言っても何も食べられず・・・
プレゼントと言うほどのものでもないけれど今年もまた夫婦二人で須磨水族園に行ったので・・・

              
                           カメのクッション

でも大きすぎたからか元気がないからかいまだ無傷
ブインブイン振り回して綿綿だらけになって遊んでほしいなぁと思う10月のスタートです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2014-10-01 21:07:45
サスケ君、お誕生日おめでとう!
おやつはお預けになっちゃったのね(;´д`)
でも体は楽になるから、頑張れ!
亀さんと思い切り遊んでね♪
返信する
Unknown (yukibee)
2014-10-02 08:45:47
だもんでさま

サスケにおめでとうをありがとうございます
なんともまぁタイミング悪く・・・
かわいそうだけど仕方ない
心を鬼にして丸一日絶食
今日からご飯再開です
早く元気になってほしいです
返信する

コメントを投稿