ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

涼しくなったぁ

2014-09-15 11:31:17 | もろもろ・・・
お彼岸前なのにこの涼しさは何なのでしょう

過ごしやすいのはありがたいけれど・・・
これはこれで異常気象なのではないかと思ってるyukibeeです

お休みのたびに雨が降ってた気がする8月・・・
この三連休はとってもいいお天気だった神戸です
ほんとにほんとうにいいお天気でした

が、この連休中ず~~っと頭痛に苦しんでいました
金曜の朝から今朝まで・・・
朝昼晩とロキソニンを飲み続け(あまり効かないと思ってはいるのだけど
今朝のロキソニンでようやく治ってきたみたい

今も油断をすると復活しそうな重苦しい感じはまだあるのですが


久々のいいお天気だっただけに「もったいな~い」と余計に感じるyukibeeでした




ぶつぶつ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿