まちのちいさな仕立て屋さん

仕立て屋暦50余年 結来の日々の雑記

14金のネックレス

2020年03月02日 | 日記

もう随分と前から気になっていました。
主人からの贈り物の14金のネックレスです。

服を選ぶのでほとんど
着けることはありませんでした。
箪笥の引き出しに入ったままになってから

何十年になりますでしょうか。

このまま箪笥の中に在っても私が使うことはもう 無いでしよう。
若い方が今どき このまま身に着けることは考えられません。
おまけに私には娘はいません。

私が何年か先に亡くなった時 ゴミと一緒に処分されるかも知れない それも
もったいないな~~ 

先日こんなチラシが入っていました

処分しました。 主人には申し訳ないけど・・・・

のまま そのお店で掛け時計を買いました。
そして長い間頑張てくれた 古い時計に

お暇を出しました

 新しい掛け時計

    
    この時計を見るたびに
プレゼントしてくれた夫と
    ネックレスを思い浮かべるでしう。
                                         
             

    そして きっと私があの世に行くときにはまだ元気で
        時を刻んでくれている事でしょう。

 

古い時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス | トップ | 水彩画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事