まちのちいさな仕立て屋さん

仕立て屋暦50余年 結来の日々の雑記

お元気ですか?

2024年07月31日 | 日記

毎朝出会う散歩友達に 今日も出合いました。
「お元気?」 「元気はないよ!」

今日はこんな挨拶でした。
毎日の暑さで フラフラ としています。

昨日は定期的に行っている 胃と大腸 の
内視鏡検査でした。
腸に又 心配ごとが出て来ました。
(腫瘍性病変の可能性のある物)が
見つかりました。

年と共に次々と色んな病気が出て来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック始まる | トップ | 私もやりたかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事