ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

14日は例会でした^^

2011-12-15 20:57:37 | 番楽
いやー昨日は雨でよかった!!!

この時期、道路が凍ると例会に行くのも命がけ!!

行きはいいけど帰りが遅くなるから、凍結道路だとたぶん私米代川に車ごとダイブしますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いやマジでwww

だから例会の日だけでいいから道路から雪とか氷とかなくなってほしい・・・orz

昨日はこんな感じ↓



って、また懇親会からの写真しかないってかwwww

練習動画は撮ったのはいいんだけど、ただ単にうpだけしようと思ったらgooでは動画アップサービスは終わったとかww
なんぞwwwwww


仕方ないので、次回の例会ではちゃんと衣装きて踊るらしいのでそれを撮ってつべでうpしたいと思います!

乞うご期待!

あ、あとは余談ですが、この笛が番楽で使っている笛です♪
6本調子だとか。(1~12調子まである)



ちょうど中間の音ですね。
12本調子だと高音だったかな??


各地域で色々な笛を使ってるんだろうな~~。


私が吹いたことある笛は、能代七夕とねぶたと番楽だけだからな~。
あ、あとはケーナも吹いたなwww

中学んときふざけてサックスも吹かせてもろた!
1発で音出たぞ!!


・・・才能、あるかな??(・∀・)ニヤニヤ

遅咲きで狂い咲きとか、イイネ!←


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはお疲れ~! (こっきで)
2011-12-15 21:58:41
昨日、停電しなかったですか?向能代の方で・・・
大丈夫でした?
返信する
>こっきさん (ゆけこ)
2011-12-15 23:52:49
お疲れさまでした!
停電あったみたいですね~。
まあワタシは雷には全く気付かず、朝になってストーブのタイマーが変になってるのを見て「あれ?」と思ったぐらいです(-。-;)
返信する

コメントを投稿