ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

お中元に秋田の美味しいお米やお味噌はいかが?

2012-06-30 11:47:41 | グルメ
さてさてコチラはワタシの以前の勤め先
ゴールドバレーファーム(大潟村)のHPです!

オリジナルの美少女パッケージは、CR戦国乙女のキャラデザをしたえびす氏にお願いして作成しました!

戦国乙女はコレ↓↓



個人的にはオリジナルは「ミルキーたん」と呼んでます(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


ミルキークイーンはモチ米に近い感じのモチモチ感!
冷めても美味しいまんまなのでおにぎりやお弁当に最適ですよー!!( 」゜Д゜)」



ここのお米も美味しいけど、味噌がこれまた美味しいです!
とれたてのキュウリにこの味噌つけて食べるともうやめられないトマラナイ!

お中元などに、あきたこまちとミルキーたんと味噌のセットなんていかが??

ちなみにお米は減農薬・無化学肥料もしくは無農薬・無化学肥料で、全て有機資材をふんだんに使ってます!!
エコファーマー認定・秋田県特別栽培農産物認証!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿