ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

2013.8/6 能代役七夕 大休止からのスタート

2013-08-06 22:50:53 | グリーンツーリズム
2013.8/6 能代役七夕 大休止からのスタート


天空の不夜城に続き、今日明日はわが能代の夏祭りの真骨頂・役七夕です!!

やっぱ血が騒ぐ!!!

来年はまた能代若に出るつもりだけど再来年は役七夕出たいなー!!

ちなみにこの動画の2:48あたりにてっぺんのシャチを倒すという見所があります!
電線の下を通るときに差し又という道具を使って電線を押し上げて、そのスキに
シャチを倒してそこを通るんです!!!!

子供たちウッヒョー!!!ってなるよ!!



あとは最初の、引手の掛け声大好き!!
これが揃ってたらかっこいい!

ってかみんな七夕のときはかっこよく見えるんだがwwwwww

七夕マジックおそるべし!

みんなー!!
来年は参加して楽しみましょうー!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿