ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

【初めての】例会の様子を撮影した!【動画うp】

2011-12-29 11:14:01 | 番楽
昨日の例会でスマホで動画撮ったんですが・・・


gooでの動画アップロードはもうできないみたいなのでフェイスブックの番楽ページでうpしました!


コチラからご覧くださいませ^^
富根報徳番楽Facebookファンページ


もしよかったら「いいね!」していただけると嬉しいです^^


よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはお疲れ~! (こっきです。)
2011-12-29 20:41:41
なんか、動画が観れません。

アップグレードが必要ですみたいな感じです。

返信する
>こうきさん (ゆけぷ)
2011-12-29 23:00:54
お疲れ様でした!
代行くるまでお付き合いいただいてすみませんでした(;・∀・)

動画、実はワタシも最初見れなかったんですw
でも、adobeのフラッシュプレイヤーをインストールしたらちゃんと見れるようになりましたー!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
返信する

コメントを投稿