チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

モデルの身だしなみ!

2011年01月14日 | Weblog

 今日の撮影会は公園サーよ!




  チャピコは色白だから




  松林での撮影にはとっても映えるんだけど




  すぐに汚れて、シャワーされるのサ ・・・・・ ww  




  ヒーターの前でちゃんと乾かさないと




  風邪ひいちゃうサーよ!  ペロペロ ・・・・・・・ 




  モデルワンコは身だしなみが大切なのサ 


でも、シャワー嫌いなの! ぽちっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ学校 新年会2 | トップ | ☆川の宝石☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-01-14 21:00:11
わぁぁぁぁぁーーーー
チャピコたんがルナと同じことしてるぅ

ヒーターの前。。。。
焦げるよ・・・・ルナみたいな色になったら、
松林に同化して、どこに居るかわかんなくなるよ~
気をつけてね
返信する
Unknown (yuka)
2011-01-15 19:31:09
普段はヒーターを無視しているチャッピーですが
シャワーの後は暖かい所がいいのかな?

明日はこの冬一番の寒さになるって言われてますね。
こちらもこの冬初の氷点下になるかも・・・・・ww

センター試験中の学生さん達も大変!
うちも、昨年の今頃は大騒ぎでした。
一年たつのが早いです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事