チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

あさがお

2005年07月13日 | Weblog


昨日、朝顔のつぼみ発見  
でも忘れずに、朝早く写真を撮らないとすぐにしおれてしまう!!



今朝、見事に開花 
無事写真も撮れました。朝顔って朝しか楽しめない花だけど、ひまわりと同様で夏の花代表 
毎年、庭の片隅に1鉢は欲しいですよね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかったすいか | トップ | モモ、病院へ行く!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがお (キララ)
2005-07-13 17:17:03
うちにもあさがおが植えてもないのに増加中!でもキレイですよ~!!すごいはえてます・・・。キララが食べるかも!?

あと、キララパンジー食べるんですよ!!大好きなんですよ~!(おかしいかも!?)

もうすぐ夏休み!!ミーサちゃんもよろこんでるよね??夏休みはココにたくさんくるのでよろしくね
返信する
もうすぐ夏休み ww (yuka)
2005-07-15 14:15:54
WW 明日から3連休!!

WW 今日でミーサの給食終わり~~!!!

WW もうすぐ夏休み~~~!!!!



キララねぇねやミーサは大喜び!!!!!

yukaは・・・・・・
返信する
いそがしくなるね!! (キララ)
2005-07-16 19:26:00
ミーサちゃんはよろこんでるけど、Yukaさんは・・・・。いそがしくなりますねw
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事