チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

花の苗購入!!

2005年10月13日 | Weblog


秋植えの花の苗がお店に並び始めました。
現在のうちの庭は夏の花がまだがんばっているけど、もう限界って感じ・・・
そこで、今日たくさんの花苗を仕入れてきました。
ガーベラ、パンジー、ガーデンシクラメン、ビオラ、キンギョソウ、撫子etc.
合計1800円くらい!!
でも以前に比べると花苗の値段もどんどんと下がってきているのでとても買いやすくなりました。
パンジーやビオラなどは50円ほどですから 



せっかくなので、モモにも見てもらいました。
うれしそうに近づいてきたのですが、
「きゃー、かじらないでー。」
の言葉に驚いたのか、目玉がくりくりに写真写ってましたから。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモも遊んで~!! | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事